麺匠 真武咲弥 渋谷

しんぶさきや。道玄坂上。780円。侍グループの味噌ラーメン店。

炙り味噌らーめん 札幌 真武咲弥 - サムライヌードル株式会社

麺は黄色い縮れで北海道っぽい。うん、これはなかなかいいな。味噌は濃くなく若干のニンニクが効いてる。メンマがちょっと太い。チャーシューの上におろし生姜。後半に卓上のガラムマサラをスープに入れてカレーラーメンにも。今回は頼まなかったが、プラス100円のモヤシトッピングかたぶんマイベストだろう。次回は、、、そもそも渋谷に行かなくなったなー。いつになるかな。

東京には西早稲田にもお店あるみたいだが、行かないな〜。

目黒、五反田、自由が丘、大井町、蒲田方面に支店出してくれないかな。(自分勝手)