エブリシング・エブリウェア・オールアットワンス

まさにカオス!世の中の偏見や差別、人と人とのストレス満載。

自分はあまり面白くかく、この映画の価値を理解できなかったけど、自分の人生ずっと選択を間違えてきたと感じてきた人は見ると刺さる、と感想を述べていた人の言葉を聞いて、そうなのかなーと思いました。でもちょっとお下劣なギャグ多すぎかと。

https://gaga.ne.jp/eeaao/

経営するコインランドリーの税金問題、父親の介護に反抗期の娘、優しいだけで頼りにならない夫と、
盛りだくさんのトラブルを抱えたエヴリン。そんな中、夫に乗り移った“別の宇宙の夫”から、
「全宇宙にカオスをもたらす強大な悪を倒せるのは君だけだ」と世界の命運を託される。
まさかと驚くエヴリンだが、悪の手先に襲われマルチバースにジャンプ!
カンフーの達人の“別の宇宙のエヴリン”の力を得て、闘いに挑むのだが、
なんと、巨悪の正体は娘のジョイだった…!