Ramen ichi  武蔵小山

金曜の昼、今日は20歳くらいのお兄さんが担当。

まぜそば600円+生玉子50円で。麺が茹で上がり、丼に投入したタイミングでコールを聞いてくる。野菜ちょい増しをコール。玉子は「白身は捨てますか?」と聞かれたので「お願いします」。捨てる人のほうがおおいのだろうな。なかなかの、もやし量でした!チャーシューが無いのか?とちょっと後悔しはじめたところ、下から1.5枚現れたのは嬉しかった(^^)。完全な汁なしではなく、丼の中にはちょっと汁あり。途中、味が単調になるので、酢やラー油は途中で投入するのがよいな。昼だったのでニンニクは遠慮したが、やっぱりあったほうがいいな。

食べログ Ramen ichi ページ

↓↓↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13124928/