バイオハザード4 アフターライフ


ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。

TVにて。先週がシリーズ2だったので、3みないでいいのか?と思ったがやっぱり平気だった(笑)。後で調べたら、3はアリスが超能力?で超人的活躍を見せるらしい(北斗の拳に近い?)。4ではさいしょ、短髪のアリスが複数でてくるが全滅?本物も注射されて超能力は封じ込められた?〜だから3は見なくても平気なのね。
結局、4も最後に次作に続くシーンで終了。見たくなりますよね。(最終作といわれてはいるが本当か?)