ワイルドシングス4 2010

スリルと欲望が交錯するエロティック・サスペンスシリーズ第4弾!大富豪の父親のもとで、婚約者レイチェルとともに優雅な生活を送るカーソン。だが父親がカーレース中に事故死し、その直後にレイチェルの知人をレイプした疑いで逮捕され、多額の和解金を請求される。さらに続く一連の事件の裏には、大金で愛欲の絡み合う危険な罠が張り巡らされていた。

「ワイルド・シングス」は観た記憶あるけど、「4」って観たかな?「2」は?「3」は?
別に関連性はないので、観たかどうか記憶があいまいだが、午後のロードショーを録っていたので部屋を片付けながら鑑賞。
 あっ観てなかった。
 でも、予想通り。まあ、このシリーズは結局、「みんな悪人」と思ってれば間違いない!主人公の身になってハラハラどきどきしてたらソンしてしまう。
 ラストのエンドロールにて種明かしの映像が流れるのでそこまで注目。