肉そば総本山 けいすけ 神保町

そば総本山を名乗るからには、、、とハードルをあげなければ良いのに。なかなか美味しくいただいたが、肉そば総本山という割には、肉が量が多いわけでもなく、ワイルドなわけでもない。

ネーミングを横において、肉そば並醤油700円はそこそこ美味しかった。

 スープは醤油でブラックなんだけどほのかに甘く、デフォルトで乗ってくる刻み生姜を少しずつ溶かしながら食べるのが良い。野菜トッピングは見た目は白髪ネギだけなのだがもやしや玉ねぎも入ってる。麺はカネジン製らしい。中太縮れ麺だが、もう少し強くていいと思った。

食べログ 肉そば総本山神保町けいすけ ページ
↓↓↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13122436/