ライアーゲーム 再生 2012

 土曜ロードショーにて。

新たに多部未華子をヒロインに迎え、プレイヤーたちが最高の難易度を誇る「イス取りゲーム」に挑戦する。今回は主演の松田翔太以外の出演者をほぼ一新し、船越英一郎江角マキコ、人気子役の芦田愛菜らがいつもとはひと味違う熱演を見せる。豪華キャストらによる、一世一代の勝負に目がくぎ付け

・椅子取りゲームだけって尺が長すぎじゃない…?
ライアーゲーム事務局の江角マキコ芦田愛菜ちゃん、役割発揮してた?福永も…。
・参加者の中に黒幕がいるのでは…という目で見ていたのだが…割とみんな「いい人」でした。

多部未華子デカワンコなど最近はとぼけた役もあったので、純粋なおバカさん役をやるのがちょうどよかったと思う。これがまだ戸田恵梨香(エリカ様)だったら、わざとらしい感が出てきてしまったかも。