Airsupply Billboard Live Tokyo 2012

東京2日、大阪1日の日本公演。東京2日めの1st Stage。
セットリストは前日と同じ。ほぼ予想通りのラインナップでした。
仕方ないけど、10曲は足りなく、短かったな。
Openingの「Even The Nights Are Better」(さよならロンリーラブ)はかなりRockなアレンジ。
「Every Woman In The World」(ときめきの愛を)はシンセサイザーがちょっと耳触りだったかな。
でも「The One That You Love」(シーサイドラブ)ではラッセル・ヒッチコックもグラハム・ラッセルも会場を練り歩き、握手やハグでサービス満点。
「Lost In Love」とアンコール「All Out Of Love」では会場も大合唱でした。
予習のために「Dance With Me」や「Me Like You」、「Sanctuary」を仕入れたが演らなかったな〜。
ラッセル・ヒッチコックのハイトーンボイスは健在だったけど、「All Out Of Love」の最後の長い息はちょっと短めだったかな!(この後、2nd Stageも控えてますからね)

1.Even The Nights Are Better
2.Just As I Am
3.Every Woman In The World
4.Here I Am
5.The Power Of Love
6.The One That You Love
7.Lost In Love
8.Making Love Out Of Nothing At All
(Encore)
9.Goodbye
10.All Out Of Love